A・TESTAの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワニワニパニック

更新が早速途絶え気味ですが、ポンでございます。
ミクシィのコミュニティなんかでは一応管理人ですね。
せっかくのブログなんで、ミクシィとは違う形で更新したいですが。。。。





あ~、そういえば僕、たしなむ程度でギャンブラーなんですね笑
こっちではそういうキャラでいくか!
んで、ちょいちょい暇を見つけてはそういうパチ屋にいくわけなんですけど、この間、とっても変わった台を見つけました。201011201402000.jpg

その名も「ワニワニパニック」!! びっくりしました。スロットであるとは。。。

よくゲーセンでやりましたね。これ。最初はゆっくり「クロコダイルさん」が1匹ずつ陸に上がろうとしてきて。
それを右手に持ったハンマーで叩き潰す訳なんですけど。
あれ、途中から「怒ったぞー!!」とかいって突如、スピードアップしますよね。
七武海の本領発揮しますよね。 いきなり。
んで、子供の頃は、よくテンパってた訳なんですが、最近、攻略法を発見しました。
















左手を使う。
完璧ですよ。左手を右手のハンマーと同じように振り下ろしてもいいし、クロコダイルが陸に上がらないようにせきとめてもいいですね!

ただし、店員さんには気をつけましょう! 普通に怒られます!

明日は加賀の山代温泉に営業で行ってきます! 紅葉が楽しみですね!
  1. 2010/11/20(土) 23:05:52|
  2. ポン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

A・TESTA

Author:A・TESTA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
こうめい (1)
GO (0)
ポン (2)
なかっち (0)
松尾・アメフト・悠 (0)
こんちゃん (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

